実存主義者の毎日

普段人には言わないような考えや思想、映画などの趣味についてつらつらと書きます。

自己紹介・ブログの主旨

自己紹介・主旨

・自分は何者なのか

・なぜ書くのか

・何を伝えたいのか

 

 

こんにちは。

現在大学4年生で都内の私立大学に通っています。

簡単な自分の経歴として、幼少期に3年間中東の国、そして二度の長期留学経験があります。

好きなことは野球、映画、ファッション、海外旅行かな。

特に、映画は毎年100本は見るくらい好きでミケランジェロ・アントニオーニの『欲望』やケンローチ監督の作品が好き。

 

ブログを書こうと思った理由は、普段、ほとんど自分の考えを表現しない性格なのでせめてこういった場所で自分の全てを曝け出そうかなと思ったからというシンプルな理由です。共感してくれたりすると嬉しいです!

 

伝えたいことは普段人と話すときには言わないような考えだったり心の中にある不満、小さな喜びであったり、ブログだからこそ表現できることを中心にシェアしたいと思っています。

 

以上!